人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長の一歩(^_-)-☆

私は、成功じゃなく、価値のある人間になりたい。
私もいつも自信に満ちることなく、いつも達成するまでは、自分に付加価値をつけ、
仕事の時も、自分を見つめ直す今も、努力を惜しむ事なく、頑張ってきたからこそ、仕事の時は、いつの間にか見晴らしのいい時期もあったような。
次のステップを乗り越える時が今だから上を向きます・・・。
日々、自分の決めたことを惜しみなく努力し、達成した時、自分は自分との約束を守った時だと思ってハードルを越えてる自分・・・・。私は、ある程度は自分の立ち位置は上向きに上ってきてる事はわかってる。すごいんじゃない。私も、自分なり努力型。不況を乗り越えきた今、80%は自分との約束を守り、乗り越えてた証拠だと思う。
私は、気が強い=私のライバルは対人間ではない。私のライバルは自分自身なのに対人間だといつも誤解ばかりされることもわかってる。
それでも毎回ステップを超えてる自分。自分と似ている人がいたら乗り越えてほしい。いつかは理解者が現れる事を信じて・・・・。
今、自分が困難な時、支えてくれた方々を感謝し、私も、人に親切にしていきたいし、恩返ししたい。
何事も成功するまでは不可能に思えるものである。
私は、この時期のハードルをまず一歩越えた時はまず、子供達、この時期見守ってくれた方に感謝したい。
”努力は必ず報われる”ことを、大学受験を控えてる息子にまず自分が乗り越えて伝えたい






by believe8787 | 2019-05-14 21:46 | キックオフ

「信じる者は救われる」


by believe8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31